--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-17(Sun)

カテゴリの整理

 さぁ、キャンプネタをいい加減記録しましょ!と時間を作ってPCを開くと、、。
写真がPU出来ない!!
も~、時々あるこの現象。。いい加減嫌になっていましたが、理由が判明しました、

 我が家のPCはSHIMAと共同で使っていて、SHIMAの方で写真を使ってるとこちらでは反映されないそうです。
SHIMAよりそう教えてもらって、SHIMAページで確認してみたけど、分からず。
どうにか試みましたが、結局分かりませんでした。
またSHIMAに聞いてみよう。

 そんなこんなで、タープ使用した前回のキャンプネタはまたお預け
代わりに、カテゴリの整理をして、キャンプネタを『お出かけ』→『キャンプ』に移動しました。
ちょっぴりスッキリ♪

 ブログにUPするときは、写真を載せたいんだけど、今回は仕方ない。
お愛想ない書き込みになってしまいました、残念~~  


 早く梅雨明けないかな。
キャンプ行きたくてウズウズ~~!!
どこ行こうか、色々下調べしなくちゃ♪考えるだけで、楽しくなる~☆
キャンパーの皆様、東海・関西エリアのおすすめキャンプ場がありましたら、ぜひご一報を
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

時々覗いてたのに、なかなか更新されてないな~

って思ってたんだ( ^∀^)

写真共有はできないってことなのかな?

FC2に引越ししてからもいろいろわからないことがあって

ほんとチンプンカンプンだわ!

また色々教えてくださいな、、、。

リンクのURIの変更もめんどくさいだろうけど、よろしく~v-222

ikutaro-ちゃん

なかなかPC前に座れない今日この頃。。
写真はさ~、FC2には関係なくて、うちのPC上の問題何だと思う。
SHIMAが触ると出来ても、私がやるとつながらなかったり。。
やり方が悪いんだろうなぁ。

気長に待ってくれてありがとうね!ごめんよぉ!!!
プロフィール

まっちん

Author:まっちん
本業:2児のおかん、主婦
副業:サービス業(専門職)
家族:SHIMA(旦那)カリトン(2002生まれ女子 現在10歳)タット(2004年生まれ男子 現在7歳)
好きな事:
☆ダンス☆
ストリートジャズ、lockin'が特に好きです。
☆ハンドメイド☆
20年10月よりママ友達とJelly Beans M結成。←休止
編み物、ミシン共に初心者、のんびり作っています。
☆料理,お菓子作り☆
腕は並ですが(笑)どっちも好き。
おいしく出来たら、ブログにUPしていこうと思ってます。

その他にも写真や旅行、楽しいこと大好き、マイペースなまっちんです。

子育てや趣味を通して感じた事を記録に残したくて、ブログをはじめてみました。
何気ない日々の中で起こる小さな出来事を、私らしく綴っていけたらと思います。
(プロフィール更新2012/2/5)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
