--------(--)


2011-12-21(Wed)

パスタマシーン

 先日、久保先生のところへ伺ってから、強烈に欲しくなっていたもの。
ついに購入!
IMG_9124-s.jpg
おうちで簡単、生パスタ
 とそんなに簡単にいくんかい!!と言うツッコミはさておき…
お友達がネットで見つけて共同購入を誘ってくれたので、買っちまいました。

クルクルレバーを回すと、生麺が出てくるの。
子供が喜ぶこと間違いなし!

でも、我がやではまだ登場出来ていません。
粉買ってこな!!

美味しくできるといいなぁ。
プロフィール

まっちん

Author:まっちん
本業:2児のおかん、主婦
副業:サービス業(専門職)
家族:SHIMA(旦那)カリトン(2002生まれ女子 現在10歳)タット(2004年生まれ男子 現在7歳)
好きな事:
☆ダンス☆
ストリートジャズ、lockin'が特に好きです。
☆ハンドメイド☆
20年10月よりママ友達とJelly Beans M結成。←休止
編み物、ミシン共に初心者、のんびり作っています。
☆料理,お菓子作り☆
腕は並ですが(笑)どっちも好き。
おいしく出来たら、ブログにUPしていこうと思ってます。

その他にも写真や旅行、楽しいこと大好き、マイペースなまっちんです。

子育てや趣味を通して感じた事を記録に残したくて、ブログをはじめてみました。
何気ない日々の中で起こる小さな出来事を、私らしく綴っていけたらと思います。
(プロフィール更新2012/2/5)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
